おかゆ生活

胃がふちょー

胃が不調で、もう2週間ぐらい、ごく少量のお粥かおじやしか食べられない生活を送っています。
こんなに胃が不調になったのははじめて・・・。

で、その結果、すっきりスリムになりました☆

体が軽くて、歩くとふわふわ雲の上を歩いているような感じ。
もう少し痩せたら、空を飛べちゃうかも。(^▽^;)

食費は1日100円か200円ぐらいしかかかってないかも。

胃を壊すと、スリムになってお金も貯まる!!!
なんちゃって。

でも体力が落ちていて、そのせいか1ヶ月前に半分根っこを抜いた歯の傷跡がなかなか治らなくて、このままだともう1本の根っこも抜かなきゃいけないって歯医者さんに言われちゃいました。

スリムになってお金も貯まるのはいいけど、歯なしになっちゃうのはいやだな・・・。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*