うえっ

胃が…

数日前からかなり体調を崩していて、胃の調子もよくなくて(夜中にアイスを食べ過ぎたせい??)、なかなか回復しないので昨日から絶食していました。

でも、それだとやっぱり力が出なくて・・・・

でも食べると胃が気持ち悪くなっちゃうし・・・・

と悩んだ末、やっぱり何か食べなきゃ、と思ってさっきおかゆを少量つくってみました。


【スポンサーリンク】


ピグライフのお水やり回りをしながら作ったのでちょっと炊きすぎちゃったけど、まあまあ美味しそうにつくれたので、やっほー、と思いながらお椀に入れて、冷蔵庫を開けて、梅干しを探したら2パック見つけたので何も考えずに手前にあったほうのパックから大きくて美味しそうなつやつや梅干しを一個出しておかゆの中にポトッと入れて、いっただきまーす、と言って梅干しとおかゆをパックっと口に入れたら・・・・・

うえっ、

梅干しがはちみつ梅だった・・・・。

(T▽T;) (T▽T;) (T▽T;) (T▽T;)

というわけで、またまた食欲減退。

早くよくなって、ハーゲンダッツをおなかいっぱい食べたいな。



【スポンサーリンク】


Leave a comment

Your email address will not be published.


*