ほくろが出血

足のほくろが突然出血

先日、2年ぐらい前に足に突然できた5ミリぐらいの大きなホクロから急に出血して…

おおお!!これはもしや皮膚がん??
しかも、出血するなんて、末期かも。
だから最近体調がすぐれないのか・・・およよよよ。(´_`。)

まあでも、
人生なんて長ければいいっていうもんじゃないし、これまで生きて来れただけでもありがたいと思わなきゃ。

な~んて、結構あっさり気持ちの整理をつけちゃいました。
人間、あきらめが肝心です。


【スポンサーリンク】



で、病院に行ってみたら、

お医者さんはほくろを一目見るなり、これは良性ですね、だって。(‐^▽^‐)

出血してたのは単に偶然そこを擦りむいただけだったみたい。

でも、できたら除去しておいた方がいいということだったので、来週、除去手術します。

麻酔はするそうだけど、痛かったらいやだな・・・。
こわいよー。(><;)



【スポンサーリンク】