髪色チェンジ♪

髪色チェンジのイメージ画像

先日、出先で1時間ほど時間が余ったので、急に思い立って、通りすがりの美容室に入って髪の色を明るいオリーブ色に染めてもらいました。


【スポンサーリンク】


オリーブ色に染めちゃいました★

いつもは、美容室に行くときは、行きつけの美容室に予約して担当者も指名して、さあ行くぞー、という感じで行くのですが、今回は、とにかく今すぐ髪色を変えたい、という衝動に駆られてしまったので、歩いていて一番最初に目について美容室にふらっと入っちゃいました。

お客さんが1人しかいないがらがらの美容室で、担当者の美容師さんも新米っぽい感じだったのでちょっと不安だったのですが、問題なく綺麗に染めてもらえました。

イメージしていた髪色になれたので気分爽快。

毎日、鏡を見るのが楽しくなっちゃった★o(^^o)(o^^)o

でもそのあと人に会ったけど、誰一人私の髪色が変わった事に気がついてくれませんでした。
つまり、単なる自己満足、というやつですね…。(→o←)ゞ



【スポンサーリンク】

Leave a comment

Your email address will not be published.


*