地震で酔った〜 (@Д@;

空が不気味なほど暗いのは何故??

高層階にいるのでメチャクチャ揺れました~。
(今もかなり揺れてるにょ)

酔って気持ちわるい・・・・。(@_@)
酔い止めの薬ほし~。

一番揺れたとき、大きなディスクトップのパソコンが机から落ちかけて、必死で走って間一髪で押さえました。

バックアップ取ってないから、危ない、危ない。(-。-;)

でもパソコンを押さえているうちに、JBLのスピーカーがテーブルの上から転げ落ちちゃった。
全部アロンアルファでテーブルに貼っつけとかなきゃ。

それにしても、

まだ4時台なのに、空がなんだか暗いような気が・・・。

地震と関係あるのかしら??(@_@)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*