いたたた

歯茎がいた〜

先週の腹痛と吐き気に続いて、ずっと発熱と頭痛が続いています。

こんなに体調を崩したのは久しぶりかも。
だるくて何もする気が起きません・・・。( ´(ェ)`)

でも、以前から少し腫れていた歯茎が更にぷっくり腫れてきて破裂寸前だったので、仕方なくふらふらしながら近所の歯医者さんに行ったら、溜まってた膿を出すために麻酔を打たれて歯茎を切られちゃった。

で、

今は麻酔が切れてきて、痛みがひどくなってきて、目まで痛くなってる感じです。(ノ◇≦。)

来週には歯の根っこを抜くんだって。
ひぃいいい。(。>0<。)

どこか体調を崩すと、免疫が下がっちゃうからか、芋づる式に弱い部分のあちこちに症状が出てくる、という感じです。

日頃から健康管理をちゃんとしていない祟りですね。
ちょっと反省。

早く元気になりたいな・・・。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*