笑顔は無敵☆

「イラっとしたとき顔に出る?」の質問の答え

いらっとしたときは、いらっとした顔になるのがいやなので、ニッコリします。

つまり、ニッコリするのが私のいらっとした顔。

争いごとがあったりとか、不快なことがあって、周囲の人がみんないらっとした顔をしているとき、私だけニコニコしているので、かなり不気味・・・。(・Θ・;)

そう言えば、深夜に、後ろから怖いお兄さんに絡まれたとき、にっこり笑いながらゆっくりと振り向いたら、一瞬ぎょっっとした顔をされて、あはははは、なんでもない、なんでもない、と言って逃げられちゃった。

笑顔は無敵です。(・∀・)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*