おばあちゃんとお食事

おばあちゃんのイラスト画像
今日はグループホームにいるおばあちゃんのところにテレビと椅子とテーブルを運びました。
いつものように、くまどんに運搬をお願いしました。

おばあちゃんは元気そうでした。
先週はみかん狩りに連れて行ってもっらったそうです。(*^o^*)

夜はおばあちゃんをはグループホームから連れ出して、一緒にお食事をしました。


【スポンサーリンク】


おばあちゃんと一緒にお食事

うどんの画像

行ったお店は、遠方から遥々食べにくる人も多いという食べログでもかなり上位のお店です。

私は広島のかきを使ったカキフライ定食を食べました。

おばあちゃんは天ぷらうどんやらおにぎりやらがついた和食セットを注文したけど、私のカキフライをみて美味しそう美味しそうと言うので、カキフライを分けてあげたらすごく嬉しそうに食べていました。

おばあちゃんは胃が不調と言ってたわりにはよく食べてた感じです。
食欲の秋ですね★(^~^)

おばあちゃんの髪、白髪だらけになっていたので、来週は美容室に連れて行ってあげるようと思います。
年をとっても、お洒落しないとねっ★



【スポンサーリンク】