ママン襲来

へろへろの画像

恐怖のママンがやってきました。

もう、へろへろや…(;´Д`)


【スポンサーリンク】


明け方にママン襲来 w川・o・川w

一昨日は夜中にママンにいきなり呼び出されて話し相手をさせられちゃったので、帰ってからその日中にしなきゃいけなかったことをやっていたら朝になってしまって、30分しか睡眠時間が取れませんでした。

もう一日中眠くてヘロヘロ。

なので昨夜は珍しく夜の11時頃就寝しちゃいました。

ところが、寝入ってすぐに電話の呼び出し音で起こされちゃいました。

眠いからそのまま放置してたんだけど、何度も何度もかかってくるので仕方なく出たら、ママンからの電話で、体調がよくないから今すぐタクシーでそっちに行く、との事。

今にも死にそうな声だったので心配で今か今かと待っていたんだけど、1時間経ってもママンは来ませんでした。

もしかしたら倒れてるのかも、と心配になって電話したら、やっぱり死にそうな声で「もうすぐ行く」と言うので、再び今か今かと待っていたんだけど、結局ママンが来たのは朝方の5時…。( ̄_ ̄ i)

で、来てすぐ、眠いというので布団を敷いてあげたら、すぐに寝ちゃった。

何しに来たんだ???

私は結局目が冴えちゃってそのまま眠れませんでした。(T_T)

とりあえず、綺麗好きなママンのために、ママンが通りそうなところだけピカピカにお掃除しました。



【スポンサーリンク】


で、ママンは、お昼過ぎ頃にお目覚め。

おなかが空いたというので、ママンが好きなとろろかけ蕎麦とぶりの照り焼きと白菜の煮物をつくってあげたら、おいしいおいしいと言って食べて、またすぐに寝ちゃった。

今はもう深夜だけど、ママンはまだ寝ています。

たまに寝ながら咳をしているので、風邪かな??

うちのワンコは神経質なので、ママンが居ることを気にしてずっとそわそわしながらクーンクーンとかキャンキャンとヒーヒーとか変な声を出して騒ぎまくっているんだけど、ママンはおかまいなしにスヤスヤです。

私はこんな騒がしい中では眠れないよ〜。

どうやら今日も安眠できなさそうな気配がいっぱい…。( ̄ー ̄;



【スポンサーリンク】